超速ダブル7位マン構築(今更)

なにか適当に記事を書くかと思いながら、去年の超速ダブル(8月頃)1ページ乗ったのに構築乗せてないなと思い書くことにしました()
ルールはマーク付き(その頃はほぼカロスダブルと変わらない)なので当時ジャパンカップで猛威を奮ったトノルンパ構築をベースに作りました。



ここで超速ダブルのルール
見せ合い無し6350ダブルフラット
選出、技選択 15秒
タイムは10分(曖昧)
カロスマーク付きのみ使用可能(マークついてるエルフーンミロカロスも使用可能)


f:id:abelpoke:20150602224634j:image
ルンパッパ@突撃チョッキ
控えめ
CSぶっぱ
熱湯、冷凍ビーム、エナジーボール猫騙

カロスダブルでは本当に強かった。考えた人本当にすごいです。


f:id:abelpoke:20150602224939j:image
ニョロトノ@こだわりスカーフ
臆病
CSぶっぱ
ハイドロポンプ、冷凍ビーム、波乗り、雨乞い

最速スカーフで130族抜けれる強さ。リザYに上から雨乞いできるの知らない人が多くてわりと決まった。なお今は(ry

f:id:abelpoke:20150602225231p:image
クチート@メガストーン
慎重
H252D180残りAB
アイアンヘッド、炎のキバ、不意打ち、守る

この時くらいまでは慎重クチートの人権はあった。今は悲しみしかない。ルンパッパにブレバしてくるアローに裏から投げて受けた後、ニョロトノの波乗りで殺られるまでテンプレ

添え物

一回選出してドンピシャで晴れパ引いてボコボコにした。調子に乗ってまた選出したら雨に遭遇してリストラ



初日で7-3ってやって未来が消えつつ10-0、9-1って叩きだしたらまさかの1ページ入りしたので驚きでした

また超速ダブルやってほしいものです


ではでは