シーズン10使用(ダブル)〜猿サナバレル〜

皆さんこんにちは最近は雨が続いたりで晴れたと思えば暑すぎるで体調管理が全くできずツラいです・。;では今期使用したポケモンを紹介したいと思います。構築の原点はトノルンパサナバレルからですが、ギルガルドが重いことに変わりなかったのでギルガルドに…

超速ダブル7位マン構築(今更)

なにか適当に記事を書くかと思いながら、去年の超速ダブル(8月頃)1ページ乗ったのに構築乗せてないなと思い書くことにしました()ルールはマーク付き(その頃はほぼカロスダブルと変わらない)なので当時ジャパンカップで猛威を奮ったトノルンパ構築をベースに…

ジャパンカップ使用 サナバレルズキン

5/1〜5/4まで開催されてたジャパンカップ予選大会の記事を出してる方が多いのでこのビッグウェーブに乗るしかないと思い書きました。なおメインは噂のバシャキザンを使いましたが、アロー入りに勝てない構築だったので20試合して14-6だったので諦めました。…

INC使用 クチートトリルスイッチ

今回は長い長いシーズン2とINCで使ったパーティを紹介します。もともとクチートを使ったパーティを組みたいがためいろいろ試行錯誤していた結果、ミラクル交換で流れてきたワイドガードを遺伝したドッコラーからパーティ案を思いつき作りました。なお期間限…

砂ガルゲンスタン

久々の投稿ということで、一応ダブルレートで1900のせたのでそろそろ違うパーティ使いたいということで書きました。単純なガルーラスタンですがなにとぞよろしく閲覧お願いしますm(_ _)mこんな感じのガルーラ+砂パで回してましたガルーラ@メガ石(精神力)猫騙…

カメノオーvsリザギャラ

みなさんこんちくわ寒くなりましたね冬の雨ほど嫌いな天候は無いです今回はシーズン6のパーティを紹介しようと思いますが、僕は今季5体のメガシンカポケモンを使って3つのパーティでレートを回ってました一つ目はガルーラ、ニンフィア、ランドロスなどメジャ…

シーズン4(2000達成) 猿ニンフヒトムトドン

今回はシーズン4で使用したパーティを紹介しようと思います。このパーティは耐久面に富んでおり、さらに高火力を持ってるポケモンを採用しましたパーティに2体のフェアリーと炎タイプがいるので鋼タイプを牽制させてニンフィアでハイボする感じでしたガブリ…

ブログ変えました

初めましてアベルです。今回この新しいブログを作った理由は他のプレイヤーが利用してるのを多く見かけてるのとアメブロのIDを忘れたということでこちらに記事を書くことにしました(ぶっちゃけIDは作り直せるけどめんどくさい)そんな感じで基本的にレートや…